2014年08月11日

期間限定の移転です!

突然のお知らせなのですが
(私も突然で慌てているのですが)

9月末までの1ケ月半の間、
カシュカシュ・サロンが、渋谷に移転になります!

渋谷駅南口から徒歩約6分の、住宅地の中です。
おうちの1階を、貸していただけることになりました。

実は、書道講座を常時開催できるぐらいの場所が
あればいいな〜と思っていたところ。。。

本当にありがたいお話し。

書道講座は、このブログでも何度かご紹介していますが
名称を改め

「禅と書の融合」としました!


実は!
来月、9月7日(日)に開催される
「ソーシャルビジネスグランプリ2014夏」

期間限定の移転です!

これに、日本文化のテーマパーク構想で
ファイナリストに残っているのです。

なんとか、グランプリを取りたい!

ということで、9月まであと少しですが
ちょっとでも書道講座の実績を作りたくて
書道教室を開きます。

ぜひぜひ、ご参加くださいね。

この2日でリニューアルしたホームページは
まだツメが甘くて修正要ですが、こちらです。

http://www.cocoroyamato.jp

そして、外国人の人向けサイト
Voyaginにも載せました。

https://www.govoyagin.com/activities/purify-your-spirit-through-calligraphy/2335

日本人向けの、ストアカにも。

http://www.street-academy.com/myclass/2294

特に、外国人の方の反応をお聞きしたいと思っています。
お友達で海外の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ転送していただけると、非常に嬉しいです!!!

もちろん、日本人も大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
陰陽師×医者=忍者?!
陰陽師×医者=忍者?!(2023-05-03 08:00)


Posted by カシュカシュ at 18:23│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
道講座を常ると、非開催できる時だけぐらいの場
Posted by rolex replica watches at 2015年03月09日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。