2015年05月22日

お正月以来の更新です(^^;;)

ブログ更新もお正月以来、今年2回目です。

ほんとに音信不通で恐縮ですm(__)m

毎日非常に慌ただしい生活を送っていて、
実は、新年メッセージをお送りできていない方が
あと5名、いらっしゃいます・・・

本当にすみません!!!

送信できていない!という「負い目」もあり、
ついつい、メルマガもブログも
疎かになっておりました・・・

心配してくださっている方、
そして愛想もつきそうな方、
誠に申し訳ありません!!!

今月中には、新年メッセージも
全員に、返信できるかなと思っています。

あともう少しだけ、お待ちいただけますでしょうか・・・

よろしくお願いします!!!

-----------------------------------

【近況報告】

去年は、私の長年の夢である
「日本文化のテーマパーク」を実現しようと
様々なチャレンジを繰り返した1年でした。

七転八倒したお陰で、コンセプトもできてきて
目的や方法などが徐々に形になってきた所です。

「日本文化の体験を通して、超人になる!」
というようなことを目標に、
文化だけでなく周辺のオモシロイ物(者)も
取り込んでいこうとしています。

今年は、現実的な足元の仕事に目を向けて
いよいよ一歩を踏み出そうとしていたところ、
様々なタイプの経営者との出会いが続いています。

そして、
グラフィックデザイナーのカシュカシュとして
「チラシ作成講座」や
「プレゼンテーション講座」などの
講師をしてもらえませんか、とのオファーがあったり
また
おもしろい外国人との出会いがある等、
私の周辺環境が急速に変化してきています。

ヒーリングとはちょっと違う角度から
いろんな報告やご案内も
これからお届けできそうです。

もちろん、これはテーマパークへの道の途中です。

今後とも、引き続き、応援をよろしくお願いします!

----------------------------------------

それからそれから・・・

いつも突然で恐縮なのですが、
明日5月23日(土)から26日(火)まで、
京都に滞在していて
個人セッションを受け付けています。

23(土)、25(月)、26(火) の3日間、
時間は 10時、12時、14時、16時、18時、20時です。
土曜日も終日大丈夫になりました!

ご希望の方は、ご希望日時をメールまたはお電話にて
ご連絡ください♪

場所は、京都駅から嵯峨野線で花園駅下車・徒歩約1分
のところです。

ご連絡くださった方に詳細をお伝えします(^▽^)

お申し込みは、naitoh@kashu2.jp
またはお電話 090-7203-3553
までお気軽にどうぞ。


お会いできるのを楽しみにしています☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
陰陽師×医者=忍者?!
陰陽師×医者=忍者?!(2023-05-03 08:00)


Posted by カシュカシュ at 21:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。