2015年06月11日

自然体験を学ぶ会

昨日の書き込みが、とても分かりにくいので
要約すると、以下の通りです!

******

自然体験を学ぶ会を開催します。
ぜひお誘い合わせの上、ご参加くださいね☆

日時:2015年6月13日(土)夕方4時頃〜
場所:埼玉県寄居町の研修施設
   JR「折原」駅より徒歩約10分

内容:4時頃〜 金井泉壽先生のレクチャー
   5時頃〜 バーベキュー大会
   夜〜   キャンプファイヤー

料金:1,000円(当日現金支払い)

備考:その1:金井先生へのプレゼントアイデア募集中!
   その2:お手伝いしてくださる方も募集中!
   その3:素泊まり1,000円で宿泊可(適当に解散)

申込:art@kashu2.jp または 090-7203-3553
   までご連絡くださいませ!

******

☆カシュカシュからのお勧めメッセージ☆

素晴らしい、自然の恵みたっぷりのところです。

朝、小鳥のさえずりで目覚めると
「ゆったり自分のペースで生きてイイんだ〜」
と、心の底から思えます。

レクチャーしていただける、金井先生は
バイク好きな、蛍の専門家!
そしてキャンプ指導院とかスポーツ心理学とか
珍しい資格をたくさん持っていらっしゃいます。
中東勤務など外国生活の経験も豊富で
と〜っても面白い方です。
一緒にツーリングに行くのが私の夢です☆

この研修施設は
ガーナ人の男の子が立ち上げた国際協力NGOの拠点ですが
私もこのNGOに、かなり半身をつっこんでいて
日本文化のテーマパークを作りたいという私の長年の夢、
その夢が、ここから1歩進みそうな予感がしています。

ぜひ、遊びに来てください!!!

******

翌日14日(日)は、朝9時頃から
カシュカシュ・スピリチュアル・スクールです。
こちらもぜひご参加くださいね。

お会いできるのを、楽しみにしてま〜す!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
陰陽師×医者=忍者?!
陰陽師×医者=忍者?!(2023-05-03 08:00)


Posted by カシュカシュ at 22:16│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
化のテーマパーク
Posted by replica watches at 2015年08月19日 15:14
り自分のペースで生
Posted by louis vuitton replica at 2015年08月19日 15:14
ったり自分のペースで
Posted by hermes replica at 2015年08月19日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。