2015年09月04日

過去生のハナシ

過去生のハナシ

もう15年以上も前の、古い記憶です。
私がまだ、スピリチュアルの仕事をしていない、
グラフィックデザイナーだった頃、
オーラ・リーディングを受けたことがありました。

その時に聞いた、夢うつつのような話しを
思い出したので書いてみます。

*******

あなたは昔々、ある高名な画家の弟子として
名画を作っていました。

弟子は大勢いて、みんなで大作を描くのですが
最後にその巨匠が、加筆して、作品を仕上げるのです。

すると、一気に絵にパワーが加わり
凄い作品になるのでした。

「先生はなぜあんな力があるのだろう?
そして私はなぜ、あのようなパワーを絵に与えられないのか?」

と悩みながら、一生を終えたことがありました。

実は、その違いは、何かというと
「天界の存在たちと繋がっているかどうか?」
それだけなのです。

あなたは今回の人生で、巨匠と同じように
天界の存在と繋がり、感動的な作品を作ります。

*******

こんなことを、言われました。
その時は、「天の存在と繋がる」なんて言われても
さっぱり「???」という状態でした。


しかし、その後、スピリチュアルの学びの道に入り
チャネラーとして、天界の存在と繋がることを
仕事として取り組むようになっています。

まさかこんなことが、人生に起こるなんて
想像もしていませんでした。

自分の未来であっても、概念のないことは
想像すらつかないものです。

*****

ちょうど今、私は内装工事のお手伝いをしています。

新宿の「ルミネ・エスト」B2にある
「ディスティネーション・トーキョー」
明日9月5日、リニューアルオープン予定

この店の床に、絵を描いています。

私の作った、いいかげんな絵を基に
美大生たちが描いてくれています。

もちろん私も、筆を持って、かいています。

そして思い出したのです。
昔のリーディングを。

すっかり忘れていたけれど
やっぱりそうだったのかも・・・
と、実感が沸いてきたのでした。

私も本当に、パワフルな絵が書けるようになったように感じます。
いつの間にか・・・・

このことを意識していきたいな…と
思い出した、嬉しいお仕事でした。

お店がオープンしたら、ぜひ来てくださいね。
クラクラしそうなパワーが・・・・
ある、かも?!

********

ところで、ちょっとお知らせです。
9月13日(日)朝10時頃から5時頃まで
市ヶ谷にて
カシュカシュ・スピリチュアルスクールを
開催します。

内容は現在詰めているところです。
数日内に詳細をお知らせしますので
ぜひお越しくださいね☆


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
癌 がん のお話
癌 がん のお話(2018-08-22 10:57)


Posted by カシュカシュ at 11:05│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。