2021年06月23日

夏至を過ぎて

先日の夏至の日は
なんだか、本当に、激しい変化を感じる1日でしたね。

ヒーラー仲間に会ったり
私も終日、予定がぎっしりでしたが
なかなかハードな1日でした。

新しい時代の到来が、「予感」でなく「実感」することも
徐々に増えてきたように感じます。

光と闇が混じり合うこの時期、
光も闇も強くなり
そして徐々に光が強力になり・・・・

この変化の波に乗っていきたいですね!


ところで先日お知らせした
「クラブハウス」

スマホアプリをインストールして
ラジオのように聴くだけもOK、
会話に参加もOKの、新しいSNSです。

「うちゅんちゅ経営者テーマパーク」
今夜、第一回目がスタートです。
ドキドキ!

第一回は
俳優指導者の池内美奈子さんを
ゲストにお迎えします。

来週以降も、個性的な宇宙人を
次々お呼びしていますので
ご期待くださいませ♪


アプリをセットしている方は
こちらから登録してみてくださいね。

http://bit.do/fQ9Tq


クラブハウスは招待制のアプリです。
電話番号にショートメッセージが送信されるスタイルです。

もしまだインストールされていない方は
電話番号をお知らせいただければ
招待案内をお送りしますので
ご遠慮なくご連絡くださいね。


そして翌日、あさっては
トータルヘルスデザイン・元気アップショップさんで
個人セッションです。

こちらもぜひ遊びにきてくださいませ❤️

どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
陰陽師×医者=忍者?!
陰陽師×医者=忍者?!(2023-05-03 08:00)


Posted by カシュカシュ at 10:10│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。