2023年06月11日

エルモットカフェ、閉店のお知らせ ☆色んな経験をありがとう!

エルモットカフェ、閉店のお知らせ ☆色んな経験をありがとう!
2017年4月1日にオープンした、エルモットカフェ。

保健所の営業許可期限を迎えるのに伴い、
2023年6月末日をもって、閉店することを決めました。

「異文化・異次元・交流カフェ・エルモット」
なんのこっちゃ?と思われつつ
6年間、なんとか運営してきましたが(≧▽≦)

今後は普通に、、
ヒーリングサロンとして運営していきます。


この6年間、いろんな経験をさせてもらいました。

ウーファーボランティアを募集したり
民泊新法ができるまではairbnbで民泊したり

ヨーロッパを中心に22カ国から
大勢の人が来てくれました。


「和文化で世界平和」を、
いろんな面から実験して

予想通りのこと、予想外のこと、
いろんな経験ができました。


その経験を基に
企画書を練り直したり
助成金の申請に挑戦したり

自力でできる、思いつく限りのことに
チャレンジしてきました。


今年の春分の日には
エルモット村文化祭に100名を越える方が
東は仙台から、西は岡山まで、
多方面から集まってくださいました。


GWの忍術講座では
ニューヨークからも、
国際的に活躍されている方にご参加いただき、

「和文化テーマパーク構想」にも
かなり自信が持てるようになってきました。


営業許可をいただいた6年間、
色んな意味でカフェを活用できたと思っています。

そして、そろそろ、
カフェは終了して、次のステージへ移りたいな!
という気分でいます。



*****

「毎月15日は、エルモットDay」
ということで

この日は私が店にいて、
お話したい人はお気軽にいらしてください♪
という日を設定してきました

カフェとしては最後のエルモットDayになります。
お気軽にいらしてくださいね!

2023年6月15日(木)
10時頃ー17時頃(適当に)
会場:エルモットカフェ
参加費:1000円
(プチケーキ、おやつ、ドリンク付き)

カフェの詳細はこちら↓
https://ermot.club/cafe/




*****


カフェは終了しますが
ヒーリングセッションは
今後も同様に行います。


次回の東京トータルヘルスデザインさんの
セッションデーは
6月22日(木)です。

詳細はこちら↓
http://seminar.thd-web.jp/e24062.html

こちらもお待ちしています☆




*****


夏至に向けて
いろんな変化が、見える形で起こってきていますよね。

3次元の物質世界から、高次元の波動の世界へ
移行はかなり進んでいるようです。

人間の波動(振動数)は感情で決まりますから
感情のコントロールは、これから益々必要になってきますよね。

イラッときたり、カッときたり・・・
そんな一見ネガティブな感情も
自己肯定感があれば、クリアできるものです。



雨の季節、浄化を助けてもらいつつ
宇宙の波に乗って、自分らしく、自分のペースで、
時代の変化を楽しく味わっていきましょう〜☆







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
陰陽師×医者=忍者?!
陰陽師×医者=忍者?!(2023-05-03 08:00)


Posted by カシュカシュ at 08:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。