2023年02月21日

いよいよ、和文化テーマパークが始動します☆

2023/3/21和文化テーマパーク



昔から私をご存知の方なら誰でもご存知の、、、

「和文化のテーマパークを作りたい!」
という私の野望。

この企画を、20年間、練ってきました。

今まで、たくさんの人に
プレゼンを聞いていただきました。

未熟な、夢物語を語っていた20年前。
経営的な仕組みを重視して語っていた10年前。

そして、ようやく、
「理念」と「仕組み」が「形」になってきました。

ボランティアの皆様と一緒に
喜びも利益も分配するスタイル。

遊んでいるうちにアセンションしちゃうような
ユニークなオブジェ。

素晴らしい講師の方々にもご登壇いただきます。


船瀬俊介先生にも講話をお願いし、
FAXを送らせていただいたところ…

すぐ電話がかかってきて、

「こんなイベントが、日本には必要なんだよ!
ありがとう、喜んでお話させていただきます!」

と激励をいただきました。

この言葉は、何よりも私に勇気を与え得てくれました。
本当に嬉しかった!

船瀬先生だけでなく、
多くの人に喜んでいただけるイベントになる!
と信じています。

場所は藤岡市の鬼石。
市が所有する施設を、今後も継続的にお借りできることになりました。
温泉宿泊セットも準備中です。

ぜひ、多くの方にご参加いただきたいと
心から願っています。

拡散・応援、よろしくお願いします!

以下、ご安内です。
準備中のため、詳細は追々HP更新をご覧ください。

************

第一回エルモット村文化祭
テーマ:「生活の中の和文化」
霊性進化の今、和文化に触れて 古代の叡智を思い出そう!

2023年3月21日(火・祝)
春分の日 10〜16時

オンライン/オフラインの両方で開催
リアル会場は、鬼石「やどや」群馬県藤岡市
(送迎バスも運行予定)

■講演会
■ヒーリングマルシェ
■ライブ
その他アトラクション
入場するとフリーで、すべてのアトラクションを体験・聴講できます。
(一部、実費あり)
何でも放題!
飲んだり食べたり歌ったり学んだり作ったり・・・
ここは「和文化のテーマパーク」
ホストもゲストも和文化の癒しのパワーでアセンションへGO!

◆講演会講師
・船瀬俊介(ジャーナリスト)
・井田幽篁(茶道)
・マダムやまこ(華道・ビーガン)
・小林まゆみ(藍染)
・三木尚子(麻研究)
・金井泉壽(危機管理)
・小和田千絵(瞑想指導)

◆ライブ
・fufu(ミュージシャン)
・Miwa(ベリーダンス)
・清水智子(ピアニスト)
・金岡淳子(ソプラノ)
・ディジュリジュン(ミュージシャン)
・あちゃこ(ピアノ弾き語り)
・まりりん(ミュージシャン)

◆体験マルシェ
・べんがら染め
・オルゴナイト
・塩麹
・気功
・マッサージ
・メタトロン
・占い各種
・ヒーリング各種

◆フリーアトラクション
・野草摘み(ふきのとうなど)
・セルフ天ぷら(摘んだ野菜を自分で)
・麻粉の浄化(瞑想ルーム)
・畑に種を(何か植えよう)
・春分の瞑想(メッセージ)
・船瀬ウラ座談会(ひみつ)
・ジビエ鍋(鹿・猪の煮込み)
・竹筒炊飯(おこめ)
・場内にはアセンションを促すオブジェやゲートなどを設置します。

◆入場料
◎リアル入場券
・一般入場券=10,000円(100名限定)
・ボランティア入場券=5,000円(50名限定)
・マルシェ出店入場券=5,000円(30名限定)
◎ネット視聴権
・講演会ネット配信受講券=3,000円(500名限定)
・瞑想会ネット配信受講券=3,000円(500名限定)

入場券はどちらも、一般と同様に、お仕事しながら飲食や聴講をフリーでお楽しみいただけます。
遊働一致で、気楽に、奉仕と遊びを楽しく体現していただけたらと思います。



◆チケット購入について
販売サイトはBASEを利用予定
https://ermot.base.shop/

発売開始は2月23日(木・祝)予定

チケットは、2種類あります
デジタル/アナログ

【デジタル】は、チケット画像をスマホにダウンロードするタイプで送料不要です。
クレジットカードのみ対応です。
【アナログ】は印刷したチケットを郵送しますので送料がかかります。
コンビニ決済など様々な決済手段があります。

一応、デジタル50枚、アナログ50枚で設定していますが、
できたら割合を知りたいので、事前にお知らせいただけたら助かります。

近隣の温泉旅館つきプランも計画中です。

ボランティアの方は、現地で雑魚寝で前泊できます。
前日からセッティングに入る予定ですので、ご協力よろしくお願いします。


会場の駐車場は、70台位です。
参加者の皆様、お車に乗り合わせて来ていただけたら助かります。
無料送迎バスも、本庄早稲田駅・本庄駅・児玉駅から計画しております。


詳細はホームページをご覧ください。
https://ermot.club/festival/

今回は、第一回です。
行き届かないところも多々、発生するかと思いますが・・・
一緒に作り上げていく意識でご参加いただけたら、非常に嬉しいです。

ボランティア全員が主催者の気分で、主役意識で、ひらめきを実行に移していただけたら最高です。
自由に思うまま楽しんでもらえますように!

また、広告主様やスポンサーのご協力も求めています。お気軽にご連絡ください。


*****
第二回はGWに、数日連続での開催予定です。

ぜひ、ご協力を、どうぞよろしくお願いします。
アセンション時代を共に楽しみましょう〜♪


エルモット村
https://ermot.club/




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
陰陽師×医者=忍者?!
陰陽師×医者=忍者?!(2023-05-03 08:00)


Posted by カシュカシュ at 08:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。