2021年12月17日

おすすめサウンドセラピーのご案内☆

おはようございます〜
冬至も近づき、世間も大詰め感が出てきましたね〜❤️


今回は、私が尊敬する音楽セラピスト、高橋誠さんの
ズームセッションのご案内をさせてください❤️

誠さん自身は世界中を旅して、アボリジニと一緒に生活するなど、
世界中の民族楽器を奏でる方です。

スマップのTV番組にゲスト出演されてたのを見かけたこともあります。

とにかくヒーリングパワーがすごくて
10年前、初めて東京のライブハウスで聞いた時に、私の背骨が、
指で直接マッサージされたかと思うほど大きく動き、
しかもその動く様子を、後ろに座っていた友人が目撃して驚いていたほどです。

その誠さんのサウンドセラピーが

明日の夜なのですが
18日(土)21時〜21時30分 の30分間
開催されます。

参加費、1,000円!という、超お手軽価格です。
顔出ししなくてもOKです。

前回はセッションが始まったらほとんどの人がカメラOFFしてました。
私もカメラOFFにして、ベッドに横になって聞いていました。

30分、至福の時を、ご一緒にいかがでしょう???
もちろん私も参加します!


お申し込みは、私のメルアド
kashu2@gmail.com
へ、サウンドセラピー希望とご連絡くださいね。

ぜひご一緒しましょう〜♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
陰陽師×医者=忍者?!
陰陽師×医者=忍者?!(2023-05-03 08:00)


Posted by カシュカシュ at 08:50│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。